オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

斎藤一人 天才の謎

著者:

遠藤忠夫

ナレーター:

再生時間:

02:25:48

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

どんなにマイナスからのスタートでも、「この教え」に出会った瞬間から、人生が好転する!日本一幸せなお金持ち・斎藤一人さんの成功法則が、あなたにも人生大逆転の奇跡を呼び起こします。あなたには、「これぞ運命の出会い!」と言える出会いがありますか?例えば、恩師との出会い、一生涯の友達との出会い、素敵な上司との出会い、あるいは尊敬するアーティストとの出会い・・・こうした数々の素晴らしい出会いは、あなたの人生を明るく彩ってくれますよね。そして、素晴らしい出会いに満ちた人生であればあるほど、あなたの周りは笑顔や喜びで溢れていくはずです。本オーディオブックは、著者である遠藤忠夫さんが斎藤一人さんとの出会いによって起こった奇跡を綴ったもの。「この出会いが私に数々の奇跡をもたらしてくれました」と語る遠藤さんは、一人さんに出会うまでは、劣等感のかたまりでした。貧乏な家に生まれ、母親が稼いだお金で病気の父親の医療費を捻出、さらに借金を返済。当然家計は火の車、周りから「貧乏人」と哀れまれているのではないかと思う日々―そんな遠藤さんですが、今では実業家となり、福井県内の長者番付の常連となるほどの大きな富と、それ以上に大きな幸せを得ています。そんな遠藤さんが噛み締める「斎藤一人さんから教わった成功法則」とは、一体どのようなものなのでしょうか?「斎藤一人さんの教えとの出会い」をあなたにお届けする本著を聴けば、あなたの心の中にも幸せの炎があかあかと燃え上がり、人生が劇的に好転するはず。このオーディオブックがあなたにとって、「運命の出会い」となることを願っています。※ご注意本オーディオブックには、書籍版に同梱されている斎藤一人さんの講演CDは付属されておりません。ご確認の上、本編をお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.