オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

くじけないで

著者:

柴田トヨ

ナレーター:

再生時間:

00:50:54

チャプター数:

45

図表の数:

0

出版社:

飛鳥新社

作品紹介

現在100歳を超える柴田トヨさんの150万部突破のベストセラー詩集が、待望のオーディオブックになりました。柴田さんご本人の朗読も収録された本作を聴けば、忘れかけていた「しあわせ」に気がつけることでしょう。90歳を過ぎてから詩を書き始めて、98歳のときに出した処女作品集。詩人・柴田トヨさんが紡ぎだすあったかい詩たちがオーディオブックとして登場しました。心豊かに生きること、大切な家族と暮らすこと、つらいことを乗り越えること、毎日をしあわせに生きること。産経新聞「朝の詩」で大きな反響を受け、98歳になって初めて出し、150万人以上の心に届いたトヨさんの詩集。何気ない日常生活が舞台で、トヨさんのみずみずしい感受性から紡ぎだされる詩はどれも心にぐっと響きます。自分の詩が翻訳されて、世界中の人に届けられるのが夢だというトヨさん。現在100歳を越えていますが、今なお活躍を続けています。毎日忙しい、心に余裕がない社会人の方に聴いてほしいです。きっと心が軽くなって、大切な家族に会いたくなるでしょう。※このオーディオブックは、 『くじけないで』朗読DVDに収録されている柴田トヨさんの朗読を収録した部分と、 別の女性ナレーターによる朗読部分とに分かれております。  最初に柴田トヨさんの朗読パート、その後に女性ナレーターによる朗読パートが収録されており、 詩の順番が書籍『くじけないで』の目次とは異なりますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

カテゴリ

詩歌
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.