オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

斎藤一人 絶好調

著者:

斎藤一人

ナレーター:

佐々木健,

再生時間:

02:05:14

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.3!大人気の斎藤一人さんが“どうしても伝えたい内容”と語る作品が、オーディオブックとなって登場! 斎藤一人さんの教えと、その教えを受けた多くのお弟子さんの体験談を通して、 一人さんの教えと、その絶大な効果に迫る一作です。

本作品を通して、天国言葉を発する習慣を身につけ、 心身ともに絶好調な自分と出会い、幸せな毎日を過ごしてみませんか?

「なんとなく体の調子が悪い」 「ついてないことばかりで、幸せになれない」

このように、人は誰しも、なんとなく体の調子が悪い日や、 うまくいかないことが続いたりすることがあります。

こういう時にこそ、“天国言葉”を発することで、 自分と自分をとりまく環境がどんどん幸せになっていく、と本作品で一人さんは語ります。

例えば、 「天ぷらうどんは、注文したら必ず天ぷらうどんですって言ってからでてくる。 幸せも、でてきてから幸せというのではなく、 なる前からいう事で、幸せになるんだよ。」

このようにユーモアを交えながら、 自然と幸せを呼び込む環境、そして幸せが舞い込んでくる人になる方法を教えます。

さらに本作品では、多くのお弟子さんが斎藤一人さんの教えを受けて実行し、 自分がどのように変わったか、という体験談を聴くことができます。

聴いているだけで幸せになれる要素が沢山詰まっている本作品を通して、 あなたも斎藤一人さんの教えを受け、天国言葉を発して、今から幸せを感じてみませんか?

斎藤一人さん自身が「一生に役立つと確信している」という本作品は、 生涯あなたの力となり、幸せで満たされる人生へと導いてくれるでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.