オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

アタマがどんどん元気になる!! もっと脳の強化書2

著者:

加藤俊徳

ナレーター:

再生時間:

04:05:28

チャプター数:

13

図表の数:

5

出版社:

あさ出版

作品紹介

27万部突破の「アタマがみるみるシャープになる!!脳の強化書」の続編が、オーディオブックとなって登場!

第2巻となる本書では、あなたの脳を動かす“欲求”をうまく引き出し、 脳の8つのエリアを刺激するトレーニング方法をご紹介します。 心身の健康を保ち、より長く、高いパフォーマンスを発揮し続けるためのトレーニングを始めてみませんか?

仕事でもっと高いパフォーマンスを発揮したい。 これからも健康に生活し続けるために、何をすればいいのか知りたい。

本作品は、そんなあなたに脳のメカニズムを詳しくご紹介し、 この先も心身の健康を保って生き生きと暮らしていくために必要なトレーニング方法をお伝えする一冊です。

年齢と共に脳も体も衰え、気力を失ってしまう人がいる一方で、 ご年配の女性のパワーに圧倒されることもあります。

このように若さと元気を保っている人は、実は「欲求」とうまくつき合っているのです。

本作品では、「脳の学校」を運営する、医師・医学博士 加藤氏が、 脳を刺激して元気に保つためのメソッドから、どんどん元気になる41のトレーニングメニューまで、 「欲求」との付き合い方を軸に、余すことなくご紹介します。

いまいち能力が発揮できていない、もっと脳の働きを高めたいという方におすすめの一冊です。

年齢とともに発達し、衰えていく脳について知り、 脳に適切な刺激を与えることで、より長く、高いパフォーマンスを発揮し続ける方法を身につけてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.