オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

著者:

佐々木典士

ナレーター:

再生時間:

06:32:51

チャプター数:

18

図表の数:

2

作品紹介

★特典音源★ 著者佐々木典士さんの特典メッセージを収録! ミニマリストになることで得られた「人と比べない生き方」について伺いました。

15万部突破、Amazonシンプルライフ部門第1位! 佐々木典士 著「ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ」が オーディオブックとなって登場!

部屋の片づけや掃除に悩み、人の目を気にしていた生活から、 最小限のものだけで生活する「ミニマリスト」へと変わった著者が語る「幸せ」とは? モノを徹底的に捨てる方法から、モノのないシンプルな暮らしの方法までをご紹介する、新しい豊かさに気づく一冊です。

なかなか部屋が片づかない。 片づけようと思ってはいるけど、物が捨てられない。 人を家に呼んだとき、見られたくないなと思う場所がある。

あなたには、そんな経験はありませんか? 話題のミニマリスト 佐々木氏が、どのようにしてミニマリストになったのか、 それによって得られた豊かさとはどんなものなのかを綴った作品が、オーディオブックとなりました。

雑多な生活の中で生まれる歪み、 物で埋まったものの中から探し物をすることの無駄、 そして気づいた、シンプルな暮らしの中にある豊かさを、 余すことなくご紹介しています。

物を捨てたいけれどどうしたらいいか分からない、という方のための モノを捨てる方法最終リスト55、そしてさらに捨てたい人へ追加リスト15も収録。 あなたの生活を今日から変える方法を丁寧にお伝えします。

あなたも本作品をきっかけに、常識にとらわれない豊かな暮らしを手に入れませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
暮らし

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.