一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方

著者:

ナレーター:

再生時間:

03:30:16

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

★著者安田正氏からの特別メッセージを収録★ 作品内の内容にプラスした、安田氏からのアドバイスを収録! Amazon評価4.7の高評価! 安田正 著『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』がオーディオブックとなって登場! 社員教育のプロが明かす、成長し出世するビジネスパーソンの考え方や習慣を本作品で学び、 同期や同僚に差をつけてみませんか? ・雑用だけでなく、やりがいのある仕事を任されたい ・なぜあの人は「できる」のか? ・とにかく誰よりも早く出世したい あなたのそんな欲や疑問に、1,000人の役職者と接してきた社員教育のプロ、安田氏が応えます。 一流役員がビジネスの現場やプライベートで実践しているのは、それほど難しいことではありません。 考え方を1つ変えるだけで違ったビジョンが見え、成長へと直結するのです。 本作品では、そんな「できる人になる」43の考え方をわかりやすく紹介しています。 仮説力や情報収集、コンディションの整え方や目標の立て方まで、 入社1年目からベテランまで、「できる人」は何が違うのかを徹底的に洗い出し、 今すぐ成長し、出世していくコツをご紹介しています。 本作品でご紹介している考え方を一つずつ取り入れ、行動を変えてみることで あなたのビジネスパーソンとしての今後の成長は大きく加速していくことでしょう。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.