オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

著者:

藤由達藏

ナレーター:

再生時間:

03:52:52

チャプター数:

14

図表の数:

0

出版社:

青春出版社

作品紹介

28万部突破、今最も注目のビジネス書ベストセラー、 藤由達藏著『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』がオーディオブックとなって登場!

いつも考えているうちにチャンスを逃す、やるべきことはわかっているのに行動に移せない。 そんなあなたに、ちょっとしたコツで行動力が劇的に変わる方法をお教えします。 先送り人生から抜け出し、今度こそ変わるチャンスを手にするための一冊です。

・いつも考えているうちにチャンスを逃してしまい、後悔する ・「やらなきゃ」と思ってはいるのに、腰が上がらない ・いつもギリギリにならないと動けない

あなたは、そんな先送り人生を送っていませんか?

そんな自分を自覚して、行動力を身につけようと思うものの、 うまくいかなかったという方に、ぜひお聞きいただきたい作品です。

あなたが考えを行動に移せないのは、 人間の心にブレーキをかけ行動力を下げてしまう3つの「不安」を感じてしまうためです。

本作品では、

・なぜすぐに行動できないのか? ・10秒で行動することのメリット ・行動するためにはどうしたら良いのか

についてわかりやすく紹介し、能力以上の結果が出る「行動力」の秘密を大公開しています。

本作品をお聞きいただき、日々のちょっとした場面で実践していただくことで、 先送りの癖がなくなり、思った通りにどんどん行動できるように自分が変わっていくのを実感できるでしょう。

本作品を通して行動力の秘密を理解し、自分で決めたことをどんどん行動に移せる人になりましょう。

★オーディオブック特典★ ・著者 藤由 達藏氏からの【魂のメッセージ】を収録!本作についての理解をさらに深めて 、「行動できる」自分に変わりましょう。 ・本作テーマソング『愛する君の、となりで』(作詞・作曲 すわじゅんこ)を収録! 『愛する君の、となりで」は、『世界の人と人を歌でつなぐ』すわじゅんこさんが本書のテーマソングとして書き下ろした作品です。すわじゅんこさんは現在ミャンマーで最も注目を集めている日本人アーティストです。ミャンマーの一流アーティストとの共演も多数。ミャンマーをはじめ各国での音楽活動の実績を認められ、2016年、出身地である栃木県大田原市の国際親善大使に歌手としてはじめて任命されるなど、世界と日本との架け橋となって活躍中。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.