オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術

著者:

森拓郎

ナレーター:

再生時間:

05:03:14

チャプター数:

15

図表の数:

2

作品紹介

10万部突破の話題作『ダイエットは運動1割、食事9割』の著者が、さらにダイエットの常識をくつがえす方法を紹介!

ダイエットは運動しなくても、食事の改善だけでうまくいく! 13万人もの「太リグセ」を改善させた人気ボディワーカーが運動なんて一秒もせずヤセられる究極の方法を紹介します。 今の生活をほとんど変えずに誰にでもできる簡単ダイエットで、今度こそ理想の体型を手に入れましょう。

・やせたいが、運動を始めるのは気が重い。 ・食べたいものやアルコールを我慢すると、そのあと結局食べてしまう。 ・「やせる」と言われる食べものを食べても効果がない。

そんなあなたに、今の生活をほとんど変えず、しかも1秒も運動をしないで着実にヤセられる 画期的なダイエットの方法を紹介する一冊が登場!

運動指導者として、多くの人の体作りやダイエットを支援してきた著者は、 理想の体型に近づけたい、ヤセたい、というダイエットで最も大切なのは「メンタル」であり、 これまでに身につけてきた「食べるクセ」を改善する生活訓練をしなければ効果は出ないと語っています。

食事をそのままにしていくら運動しても逆効果になることが多く、 しかも、極端な糖質制限や断食ダイエットも、食べるクセの根本的な改善にはなりません。

あなたの体を変えるのは、運動ではなく、まずは食事なのです。

本作品では、普段の食べ方をどのように変えればいいのか、何を食べて、何を避けるべきなのかを 今流行している様々なダイエット手法とも比較しながら、わかりやすく紹介しています。

「朝食を必ずとる」「カラダにいいものを食べれば痩せる」「糖質を減らせばいい」という言葉を信じても、 あなたの体を健康的にヤセさせる食習慣は身につきません。

本作品でダイエットの新常識を取り入れ、あなたの生活の中で実践することで、 運動しなくても体が着実に健康的に変わっていくことが実感できることでしょう。

カテゴリ

健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.