オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

著者:

大木ゆきの

ナレーター:

再生時間:

04:03:42

チャプター数:

14

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

お金の神様はあなたに与えたくてたまらない! Ameba人気ブログランキング2部門で1位に輝く著者・大木ゆきのの、 ブログでも大反響のお金に関する話を書いた一冊がオーディオブック化!

もっと自然にお金を貯めたい、金銭的にも精神的にも豊かになりたい、という思いがかなう一冊です。

神様に願いを叶えてもらうには、正しい頼み方があります。 自分で頑張るより、神様に頼って豊かになってみませんか?

神様から恩恵を受けたいと思っている人で、 「自分はなんてお金に縁がないんだろう」 「どうしたらもっと豊かに生活ができるんだろう」 と普段思っている人は、自分がいかにありのままで素晴らしいか、 心から受け入れることが必要です。

なぜなら、受け取るお金や豊かさは、自己受容に比例するからです。

なかなか自分を認められないという人にも、自己受容ができるように、 本作品では、4つの段階に分けて解説していきます。

今あまり裕福な暮らしができていなくても、 幸せなお金持ち体質になるための方法を教えます。

自分を自分で追い詰めながら頑張る必要はもうありません。 本書を聴いて、あなたも神様に任せて幸せでお金に困らない生活をおくってみませんか?

カテゴリ

マネー
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.