斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」

ナレーター:

再生時間:

02:24:03

チャプター数:

8

図表の数:

2

出版社:

PHP研究所

作品紹介

お金を引き寄せる人の共通点とは? シリーズ20万部突破のベストセラー第3弾『斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」』が登場! 学歴なし、才能なし、コネなしだった著者が年商35億円の「大セレブ」になれたわけがここに記されています。 あなたの人生を変える、お金に愛される人への第一歩を踏み出せる一冊です。 著者は18歳の専門学生時代に斎藤一人さんに出会い、次のような言葉をかけられました。 「あのね、世の中にはお金が流れる川があるんだよ。 その川にちょっと手を入れると、川の流れがスーッと入ってくるの。 どうだい。 その川に手を入れて、流れを変えてみないかい?」 その出会いや教えをきっかけに、お金が流れ込んでくるようになったというのです。 では、本作品にはどんなお金を引き寄せる方法が紹介されているのでしょうか。 内容の一部である「ものすごい勢いでお金持ちになる確率が上がる4つのステップ」をご紹介します。 その1.お金に対する偏見を持たない →うまくお金が入ってきた人を「よかったね」と祝福する その2.「自分には価値がない」と思わない →生きてるだけで「自分にはすごい価値がある」と考える その3.「お金は(一定の量しか)ない」と思わない →「お金はいくらでもある」と考える その4.心にゆとりをもつ →いつも自分の機嫌に気を配って「上機嫌」でいる 口に出す言葉や考え方、お金に対する認識を変えるだけで、 お金を引き寄せる確率を上げることができるのです。 これらを習慣づけることでお金が舞い込んでくるなら、やってみたいと思いませんか? なんで頑張ってもお金が貯まらないのだろう、と思っている方は 少しずつお金の流れを変える方法を、ぜひ本書で学んでみてください。

カテゴリ

マネー
成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.