オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

2022―これから10年、活躍できる人の条件

著者:

神田昌典

ナレーター:

再生時間:

07:22:10

チャプター数:

20

図表の数:

23

出版社:

PHP研究所

作品紹介

★巻末に、著者・神田昌典氏からのメッセージ「今までの5年、これからの10年」を収録!★

カリスマ経営コンサルタント・神田昌典氏のオーディオブックが遂に登場!

「日本人の未来は明るい」と言い切る著者が身を削って書き上げた渾身のキャリア論。 2022年に活躍していられる人になるために、今なすべきこととは?

日本の将来に不安を持っている人全てに、 そして、次世代を担う子どもや若者に今すぐ読んでほしい一冊です。

客観的なデータで判断すれば、これから10年、日本は決して安泰ではありません。 そんな中で著者はなぜ「日本の未来は明るい」と言い切るのでしょうか。

「これから10年、日本人は、世界のあり方に多大な影響を及ぼす。 それだけ輝かしい役割を、ひとりひとりの日本人が果たすことになると、 私は確信している。」

本作品では、日本が世界のリーダーとなる未来が書かれています。 そのプロセスに、きっとあなたもワクワクすることでしょう。

日本の未来は決して暗いままで終わったりしない。 そう感じることができる一冊です。 2022年の日本と世界に思いをはせて、今できることを始めてみませんか。

★巻末特典★神田昌典様「今までの5年、これからの10年」 巻末では、特典として神田昌典様からのメッセージを収録しております。聞き手を(株)オトバンク・上田渉が務め、これまでの5年そしてこれからの10年というテーマでお話を伺っております。

・コミュニティについて ・儒教経済圏のこれからについて ・これからの「会社」について など

カテゴリ

キャリア・マネジメント
生き方・人生論
社会

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.