オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ヤバすぎる心理術

著者:

神岡真司

ナレーター:

再生時間:

02:40:04

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

取扱注意! 『ヤバい心理学』で知られる神岡真司による「ヤバすぎる」心理テクニック集が登場!

生活の中で気軽に使える手法から、人生の「ここぞ」の場面で大逆転できるツールまでを網羅。 学生、主婦、ビジネスマン、経営者など、あらゆる人の役に立つ、 人生の武器として使える心理テクニックを習得できる一冊です。

「心理学」は、人間の心のありかを丸裸にする強力なツールといえます。

自分でも気づかなかった本当の心、 相手も気づいていない深層心理をえぐり出します。 それだけでも「ヤバい」し、「ヤバすぎる」コンテンツです。

本書ではさらに、本能ベースの心理作用を掘り下げ、 今まで見落とされがちだった日常生活の何気ないシーンにおいても、 気軽に使える「武器」としての心理テクニックにこだわりました。

心理学で「これだけは絶対知っておきたい」という必須の知識はもちろん、 これを使えば、人生の「ここぞ」の場面で大逆転が図れるツールをも加えています。

「最強の心理テクニック集」として、 学生、主婦、ビジネスマン、経営者など各層の方々に、十分ご納得いただける内容の本書を 音声でじっくりと聞き、あなたのものにしてください。

カテゴリ

心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.