勉強革命!「音読」と「なぜ」と「納得」が勉強力とビジネス力をアップさせる

著者:

ナレーター:

再生時間:

05:31:46

チャプター数:

17

図表の数:

1

作品紹介

偏差値30の落ちこぼれ高校生が苦労の末、東大に入学し、今は事業を興して夢を追っている、現在進行形の起業家本です。情報を効率的に吸収するためのノウハウに加え、生きる意味や目的を考えられる一本です。・なんとなく勉強してきたけれど、未来の展望が見えず、実は不安・勉強する意味がわからず、立ち止まったまま・勉強したいと思っているが、どうやって勉強したらいいかわからない・勉強は苦手だけど、新しい人生を切り開きたいと思っているあなたはこれらに当てはまってはいないでしょうか。本オーディオブックは、これらの人に向けて描かれています。著者の上田渉氏は現在では日本最大のオーディオブック会社の社長を務めています。しかし、高校三年生時の偏差値は30で、まともに受験勉強することすら難しかったと語ります。そして実は、上の項目はすべて上田氏が陥っていた状態だというのです。そんな上田氏が、どのようにして東大に合格し、会社経営をするにいたったのか。「音読」をキーワードに、それを語っていきます。これを聞いて、あなたの勉強の参考にしてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.