オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

NLP会話力ノート

著者:

加藤聖龍

ナレーター:

再生時間:

02:55:18

チャプター数:

11

図表の数:

2

出版社:

かんき出版

作品紹介

「会話=交渉」と捉え、話題のNLPをの代表的なスキルを初めての人にもわかりやすく紹介。商談や恋愛、親子、友人関係など、すべての人間関係に使うことができる「最強の交渉テクニック」をマスターしましょう!す。 人間関係は、会話なくして成り立ちません。本オーディオブックでは、ビジネスにも、さらには恋愛にも応用できる会話力、つまり「交渉術」をテーマに会話力をアップし、成功する人間関係をつくるために役立つ「NLP(神経言語プログラミング)の代表的なスキルが語られています。NLPを学ぶのはこれが始めて、という方の理解を促すわかりやすい説明はもちろんのこと、NLP学習者の方にとっても、今まであまり紹介されることのなかったスキル「メタプログラム」「スライトオブマウス」「推進システム」について、どこよりも丁寧に説明しているので“初めて理解できた”“ようやく納得できた”という声も寄せられています。会話や交渉、人とのコミュニケーションになんとなく苦手意識を持っている方も、NLPに基づいた会話術を習得し、普段の生活に活かしてみてください。きっと、あなたの人との関わり方は驚くほど変化し、仕事にも人生にもプラスの変化が生まれることでしょう。

カテゴリ

心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.