オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。

著者:

横山泰行

ナレーター:

再生時間:

03:46:20

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

アスコム

作品紹介

どんな人でも夢がかなう魔法の法則「のび太メソッド」を手に入れれば、ぐうたらなあなたの夢も、叶います!みなさんは、こんなことを思ったことはありませんか?ちょっと人生に疲れたな・・・もっと前向きに生きたいな・・・もう忘れかけているけど、昔追いかけていた夢をかなえたいな・・・本書を書いたのは、「ドラえもん学」の専門家としてテレビなどに引っ張りだこの横山泰行教授。6年間にわたり「ドラえもん」を調べていく中で全作品を50回以上読み、「吹き出し」「ひみつ道具」「登場人物」「事項索引」といったデータベースを作成。それらにもとづいて、のび太の言動を詳細に分析してきました。ぐうたら三昧ののび太が、なぜしずかちゃんと結婚でき、幸せな人生を送れたのか?のび太という男は、実は想像以上に人生を上手に歩んでいるのです。このオーディオブックでは、楽して夢をかなえるコツ、「のび太メソッド」が大量に紹介されています。「あきらめなければ、いつか克服できる」「他人の素晴らしい面を素直に認める」「いつもの失敗から、自分にあったやり方を発見する」などなど。のび太の行動は、いつもポジティブで前向きです。今の時代を生きるヒントが、ここにはたくさん詰まっています。無理しなくても、ダメでも、大丈夫。「のび太メソッド」は、どんな人でも夢がかなう魔法の法則です。さあ、今すぐ「のび太メソッド」を手に入れ、豊かな心で有意義な人生を送りましょう!

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.