「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度

著者:

ナレーター:

再生時間:

04:41:46

チャプター数:

15

図表の数:

0

作品紹介

★ 著者・前田出氏による特別メッセージも収録 ★ 各界の著名人も大絶賛!お金をかけずにファンを増やす、集客の秘訣がこの一本で習得できます。 13年間で4万7000人の認定講師を養成し、70を超える協会を設立! 多くの人に教えることの楽しさと実践方法を伝え、生徒を人気講師へと育ててきた著者が、 あなた自身が生きがいを見つけ、自分らしく活躍し成功できる方法を教えます。 「マーケティング、宣伝やPR等に従事しているが、効率的にファンを増やす方法がわからない」 「日本の教育の在り方を変えていきたい」 このような方にぜひ知っておいていただきたい、 あなたのスキルや知識を社会に活かし、あなた自身が成功できる方法をお伝えする作品が登場しました。 どんなに素晴らしい商品やサービスでも、その価値を多くの人に伝えられなければ意味がありません。 あなた自身がPRを担当しているサービスや商品を、世の中のもっと多くの人に使ってもらいたい、 人々が新しいものを学ぶ仕組みや、スキルを生かす仕組みを作って社会に貢献したいと思ったなら、 あなた一人が奮闘するよりも、より効率的でお金のかからない方法で、人の心を動かしていく必要があります。 それが、本作品で著者が解説している「新・家元制度」という考え方です。 本作品では、著者自身が実践してきたビジネスの成長のさせ方について具体的に紹介しながら、 商品やサービスをより多くの人に効率的に広めていくための方法をお教えします。 著者が提唱する「新・家元制度」の顧客は、受講生ではなく認定講師です。 セミナーを開くだけの「講座ビジネス」は、あなたの受講生がその友達を紹介する程度の広がりしかありません。 しかし、本作品で紹介する「協会ビジネス」では、協会が育成した認定講師があなた以上に熱心に講座を広めてくれます。 さらに、育成した講師たちも自分の仕事にやりがいを感じ、自己実現していくことができるのです。 どうすればより多くの人に良さを伝えられるか・・・と悩んでいた方も、 お金をかけずに、学ぶ側だった人を教える側に変えてどんどんファンを増やしていく本作品の方法を取り入れれば、 商品やサービスの良さをより多くの人に伝え、役立ててもらえるようになることでしょう。 どんどん大きくなっていくブームに、あなた自身が驚かされることもあるかもしれません。 「新・家元制度」を活用することで、あなたの思いやスキルは多くの人に伝わり、活かされていくことになります。 学ぶ楽しみ、教える楽しみを共有しながら発展し、多くの人が自分らしい生き方を始められる新しいビジネスモデルを取り入れて、 あなたも、人生の意義や仕事のやりがいを何倍にもしてくれる新たな取り組みを始めてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
マーケティング・セールス
マネー

© 2021 DWANGO Co., Ltd.