蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~

著者:

ナレーター:

再生時間:

03:27:19

チャプター数:

12

図表の数:

2

作品紹介

8万部突破、65歳を超えても現役で活躍する世界ナンバーワンの日本人心臓外科医・南和友氏が贈る話題作が登場! 「血流を整える」というたった一つの心がけで、弱った体に活力を取り戻す画期的な健康法をお教えします。 本作品で、あなたが抱えている体の不調を解消し、元気に長く楽しく生きられる生活習慣を身につけましょう。 ・手足が冷たい ・夜なかなか寝付けない ・感情を示さない、感動しない ・やる気が出ない ・食欲が失せる あなたには、当てはまる項目はありませんか? また、なんとなく調子が悪いけれど、病気と診断されていなければ健康だと思いながら生活していませんか? 当てはまる項目があった方は、自律神経が乱れている可能性があります。 自律神経の乱れは万病のもと。 実際に、自律神経失調症から免疫力が低下し、がんになってしまった人も多いのです。 しかも、自律神経を整えれば、あなたが普段抱えている「調子が悪い」という感覚は消えて、 もっと活力にあふれた健康な体を手に入れることができ、病気を予防する以上のメリットが得られます。 本作品は、65歳を超えても現役で活躍する、世界ナンバーワンの日本人心臓外科医・南和友氏が 専門分野である血液の流れを整えるという観点から、健康な体を手に入れる方法を丁寧に解説した作品です。 活力あふれる生活をされている南氏の生活習慣を参考に、あなたの体の不調ときちんと向き合い、 血流を良くする生活を始めれば、あなたの毎日の生活はより健康的で充実したものになることでしょう。 病気になる前に。そして、より長く楽しく充実した人生を手に入れるために。 自律神経の乱れを整え、活力あふれる健康な体を手に入れましょう。

カテゴリ

健康

© 2021 DWANGO Co., Ltd.