オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~

著者:

マイケル・ボルダック(著),

ナレーター:

再生時間:

02:35:43

チャプター数:

9

図表の数:

4

作品紹介

10万部を突破した『目標達成する技術』で注目を集めるマイケル・ボルダックが 恐怖を克服し、仕事でも、プライベートでも相手の心をつかむ方法をお伝えする話題作が登場!

1,000人を超える人の人生をわずか2ヶ月で一変させた実績を持つ世界トップコーチに 人生における恐怖をなくす方法を学ぶことで、 仕事も、恋愛も、その他の人間関係も上手くいくコミュニケーションの秘訣が分かります。

あなたは、決断や行動を起こす際、 なんとなく怖くなり、ためらってしまうことはありませんか?

また、仕事で接する人や恋人に対して、 自分の言いたいことを躊躇なく伝えることができていますか?

「『でも…』という言葉をよく使ってしまう」 「先送り癖、逃げ癖がなかなか抜けない」 「人間関係に対する不安や恐怖がある」

そんなあなたの人生を大きく変える作品の登場です。

本作品では、7歳の時に「父に母を殺される」という過酷な体験から言語障害を抱え、 それを自らの力で克服し成功を果たした著者が、 恐怖を乗り越えて行動を起こしていくための方法をお伝えします。

多くの人の成功と幸せを妨げている 最大の要因の1つは、「拒絶への恐怖」です。

「商品を買ってほしいのに買ってくださいと言えない」 「部下に注意したいのに皆の前で反論されるのが怖くて言い出せない」

このように、拒絶への恐怖は自分の行動を制限し、 欲しい結果を得ることを妨げてしまいます。

本作品では、拒絶への恐怖を乗り越えるための方法を具体的にお伝えします。

感情がなぜ生まれるのかを認識し、それを克服するための方法を学ぶことで、 恐怖を感じずに相手と円滑なコミュニケーションを行う方法が身につくことでしょう。

仕事でも、プライベートでも、「何となく先に進めない」という状況を克服する、 あなたの人生を劇的に変える方法に出会える1本です。

本作品を聴いて、周囲との豊かなコミュニケーションを楽しみ、 思い通りに、自分の力で人生を進めていきましょう。

カテゴリ

成功術
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.