オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

1063人の収入を60日間で41%アップさせた 人を動かす技術

著者:

マイケル・ボルダック(著),

ナレーター:

再生時間:

04:07:19

チャプター数:

13

図表の数:

1

作品紹介

10万部を突破した前作『目標達成する技術』で注目を集めるマイケル・ボルダックの新作が登場!

1,000人を超える人の人生をわずか2ヶ月で一変させた実績を持つ世界トップコーチが、 あらゆる人間関係を改善し、仕事もプライベートもうまくいくようになるコミュニケーションスキルの伸ばし方をお教えします。 自分と対話し、他人と円滑にコミュニケーションを行う方法を本作品を通して体得すれば、 人生は大きく変わることでしょう。

「初対面の人と話が続かない」 「相手に拒絶されるのが怖くて上手く話せない」 「仕事の成果を上げるためのコミュニケーション能力を身につけたい」

そんなあなたの人生を大きく変える作品が、遂に登場しました。

本作品では、7歳の時に「父に母を殺される」という過酷な体験から言語障害を抱え、 それを自らの力で克服し成功を果たした著者が、 世界トップクラスのコーチとして伝えてきたコミュニケーションスキルの伸ばし方をお伝えします。

仕事でもプライベートでも、基本となるのは人間関係でありコミュニケーションです。 多くの人が「他人とのコミュニケーション」に重きを置いていますが、 実は、「自分とのコミュニケーション」を変えること、つまり自分との向き合い方を変えることで、 人生をより大きく、根本的に変えることが可能となるのです。

本作品では、他人とのコミュニケーションを円滑に進め、成果につなげるために、 まず自分自身とのコミュニケーションを変える方法を具体的にお伝えします。

本作品の方法に従って自分自身と対話し、自分に様々な言葉をかけることから始めてみてください。 そうするうちに、あなたの心の持ちようが変わり、人生は大きく動き出すことでしょう。

前作と同様、誰でもすぐに活用できる具体的なコミュニケーションスキルアップの方法を紹介する本作品で、 より良い人生を掴むための具体的なアクションを、今すぐに始めてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.