オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

バイリンガルは二重人格

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

04:28:30

チャプター数:

13

図表の数:

1

作品紹介

脳機能学者、苫米地英人氏が、理想の人格を手に入れる禁断の技術を大公開! 理想の人格=もう一つの人格を作りあげる仕組みを知ることで、あなた自身で理想の人格を作り上げることができます。 「脳」と「言語」と「人格」の関係を徹底解明した本作品を通して、 ビジネスもプライベートも思い通りに生きていける、理想の人生を手に入れませんか?

「英語が話せるようになりたい」 「理想の人生をおくりたい」 「お金持ちになりたい」

あなたは、このように、こんな自分になりたい!という理想をもったことはありませんか?

実は、脳のメカニズムを知り、「自己イメージ」を変えることで、 人は簡単に理想の自分を手に入れることができるのです。

脳はその人の中にある複数の人格の中で、「臨場感」が最も強い人格を現実化させます。 つまり、あなたが英語を話せるようになりたければ、 「英語が話せるという自己イメージ」に臨場感が持てるようにすればいいのです。

本作品では、英語と日本語など2ヵ国語を自由に扱う「バイリンガル」と「脳のメカニズム」から、 自分の中にもう一人の理想の人格を作り上げ、 理想の人生を歩む禁断の方法を伝授します。

本作品の内容を理解し、複数の人格を持つ生き方を学ぶことで、 英語力やビジネススキルの向上が思いのままになり、 経済的な豊かさや人間関係など、欲しいと思っていたものが自然と手に入るようになるでしょう。

臨場感が強い理想の人格をつくることで、あなたの人生は大きく変わります。 本作品を通して、脳のメカニズムを理解し、自分の中に新しい人格をつくって、理想の人生を歩んでみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.