オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

終わらす技術

著者:

野呂エイシロウ

ナレーター:

再生時間:

04:20:22

チャプター数:

12

図表の数:

1

作品紹介

仕事・恋愛・人間関係がうまくいく、「終わらせグセ」を大公開! 人気放送作家でもあり、外資系・大手企業を中心に50社以上のコンサルティングを行う野呂エイシロウ氏が、 仕事とプライベートがうまくいくようになる“終わらす人になるための習慣”を伝授します。

終わらせないと新しいことも、良いことも始まりません。 本作品を通して、終わらす習慣を身につけ、気持ちをスッキリさせて充実した毎日を過ごしてみませんか?

あなたは日頃、このように思うことはありませんか?

「あれやらないといけないな」 「片づけしなくちゃ」 「面倒だから後回しにしよう」

毎日仕事で疲れていたり、面倒な仕事を抱えていると、 つい色々なことを後回しにしてしまう人は多いのではないでしょうか。 しかし、何かと理由をつけて終わらせない習慣を身につけてしまうと、 面倒くさくなって何も終わらなくなり、新しいことが何も始まらなくなってしまうのです。

本作品では、人気放送作家でもあり、 外資系・大手企業を中心に50社以上のコンサルティングを行う著者が、 “終わらせることの重要性”を徹底的に解説します。

・終わらせポイントをたくさん設定する ・気分が晴れない最大の原因は、終わらないグダグダ感 ・人間は終わりの見えないことはできない ・終わらせなければ、新しいことは見えてこない

このように、終わらせる習慣を身につけることで、気持ちがスッキリし、 次々に新鮮な気持ちで取り組むことができる充実した毎日を過ごせるようになります。

一つひとつの仕事や家事、用事を上手に終わらせていくことで、 次々にやりたい仕事や良いことが舞い込んでくる。そんな人生を手に入れてみませんか?

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.