オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

美女と呼ばないで

著者:

林真理子

ナレーター:

再生時間:

05:27:39

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価の4.0の高評価! ananの人気連載から生まれた人気作、林真理子著『美女と呼ばないで』が登場!

どんなビューティーガイドにも勝る、美女になるための教典「美女入門」第11弾です。 ベストセラー作家が赤裸々に語る、あくなき美の探究の日々を、オーディオブックでお楽しみください。

あくなきダイエット、最新美容への探求心、食へのこだわりを発信しつつ、 国内&海外と飛び回り、美女度を更新中の著者、林真理子。

流行の女子会や「女子力を高める」という言葉につられて行動するのではなく、 本当に男性の心をつかみ、愛される力をつけるべきではないかと著者は語ります。

一方で、再び忍びよるリバウンドの影。 しかし男性からは「今の方がずっといい」とモテ期到来!?

著者ならでは、作家ならではの論を展開しながらも、 そこには一人の女性として美と格闘を続ける林真理子氏のリアルな姿も垣間見えます。

またしても自虐ネタがちりばめられ、思わず笑ってしまうエッセイ集です。

女性なら誰しも「わかる!」と共感してしまう林真理子氏のエッセイを オーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

エッセイ・随筆
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.