フィギュアスケーター高橋大輔を支えてきた食事パターン 身体を引き締める食べ方1:1:2

ナレーター:

再生時間:

03:44:50

チャプター数:

14

図表の数:

2

作品紹介

Amazon評価4.9の高評価! スポーツ栄養アドバイザーとして活躍する著者が、フィギュアスケーター髙橋大輔選手を支えた食事法を紹介! アスリートだけでなく、私たちにとっても、生きていく上で食事は非常に重要な位置を占めています。 本作品を通して、ベストな体型と体調を保つための食事バランスの整え方を知り、 毎日を健康で気持ちよく過ごせるように、食事を見直してみませんか? あなたは、このような悩みを抱えていませんか? 「過食しているわけでもないのに太ってしまう。」 「ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。」 「年齢を重ねるごとに痩せにくくなってきた。」 「朝の寝起きが悪く、食欲が湧かない。」 実は、これらの原因は全て食事のとり方からきています。 食事のとり方、バランスを見直すことで、 質のいい睡眠がとれるようになり、朝の目覚めも心地よくなります。 また、「○○抜き」「○○だけ」といった偏った食事やつらい食事制限をせずとも、 本作品で紹介するルールに従って食事を組み立てていけば、自分の理想とする身体になれるのです。 著者は、スポーツ栄養アドバイザーの石川三知氏。 フィギュアスケートの荒川静香選手、髙橋大輔選手、全日本男子バレーボールチームなどのほか、 多くの選手やチームを栄養面からサポートしています。 髙橋大輔選手を始め、多くのアスリートが信頼を寄せる石川さんの食事バランス「1:1:2」を試し、 理想的な体重で健康な毎日を過ごしてみませんか? 食事バランスを見直すことで、身体がリセットされ、 毎日を気持ち良く過ごすことができるでしょう。

カテゴリ

健康
スポーツ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.