オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

怒らない技術2

著者:

嶋津良智

ナレーター:

再生時間:

05:03:10

チャプター数:

21

図表の数:

4

作品紹介

シリーズ80万部突破!日々のイライラをスッキリ解消させる秘訣が満載の人気作第2弾、 嶋津良智著「怒らない技術2」がオーディオブックになって登場!

話が通じない部下、仕事がうまくいかないこと、理解してくれないパートナーなどにイライラを募らせていませんか? 本作品は、イライラ解消法を伝授した第1作よりさらに進んで、 そもそもイライラしなくなるための体質改善と、それでもイライラしてしまったときの対処療法をお伝えします。 あなたの毎日を、イライラしないでビジネスもプライベートもうまくいく日々に変えるための秘訣を学びましょう。

・何度注意しても直らない、仕事の出来ない部下にキレてしまう ・パートナーや家族のちょっとした一言が許せなくて怒鳴ってしまう

このように、いつもイライラしているあなた。 実は、そのイライラした気分のせいで、とっても損しているかもしれません!

本作品ではそもそも怒りの原因は何なのかをとらえ、いかにその怒りの芽をつみ、 どのようにして根本的な発想を変えていくか、という技術を公開しています。

イライラを減らすだけで、全てのことが円滑にいき、 視野も広がり、充実した毎日を送ることが出来るのです。

そもそも怒らなくなる、イライラ体質を改善する2週間プログラムもご紹介しているので、 あなたもまずは2週間、試してみませんか?

ビジネスパーソンだけでなく、子育てに奮闘中の方、恋愛で悩んでいる方などにも おススメの本作品をオーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.