オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ズボラでも血糖値がみるみる下がる57の方法 (予約の取れない ドクターシリーズ)

著者:

板倉弘重

ナレーター:

再生時間:

02:37:26

チャプター数:

7

図表の数:

5

出版社:

アスコム

作品紹介

25万部突破!板倉弘重 著『ズボラでも血糖値がみるみる下がる57の方法』がオーディオブックとなってオーディオブックで登場!

糖尿病治療の名医が、ズボラな人でも実践できる血糖値を下げる方法をご紹介します。 三大生活習慣病のうちの一つであり、一度かかったら一生直らない糖尿病。 なりたくはないけれど、食事を我慢したり、毎日運動したりするのは無理というあなたのための一冊です。

・お酒が好き ・食事をファーストフードですませてしまうことが多い ・太っていて体重計が怖い

あなたには、思い当たることはありませんか? 思い当たることが多い方は要注意です。

しかし、糖尿病にならないために生活習慣を変えなくては、と思っても

・お酒が飲みたい! ・肉も、甘いものも食べたい! ・運動したくない!

という方も多いはず。

本作品では、そんな方でも実践できる血糖値を下げる57の方法を、 糖尿病治療の名医である板倉医師が大公開しています。

ガマン、しなくて良いんです!

既に血糖値が高いと言われてしまった「予備軍」の方、思い当たる生活習慣があるという方にこそ、 本当に糖尿病患者になる前に聴いていただきたい生活のコツが満載の一冊です。

ズボラさんでも続けられる生活習慣で、楽しく血糖値を下げ、 心身共に健康な毎日を手に入れましょう!

カテゴリ

一般知識・教養
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.