40代でやるべきこと、やってはいけないこと

ナレーター:

再生時間:

04:29:38

チャプター数:

15

図表の数:

0

作品紹介

40代は人生を変える最後のチャンス! 著者累計100万部突破、3万人の人生を変えた井上裕之氏が、潜在意識を活性化させて自由な人生を手にするための方法を公開! 思い通りの人生を手に入れるチャンスを逃さず、前向きに人生を形作るためのヒントを本作品で見つけましょう。 「もう40代だから……」 「昔の経験はあるはずなのに……」 あなたは、年齢を理由にして様々なことを諦めていませんか? 40代は、まだまだ人生の折り返し地点。 これまで生きてきたのと同じだけの人生が目の前に広がっているのです。 40代で諦めるなんてもったいないことです。 今をどう生きるかで、理想の50代、60代を迎えられるかが決まります。 過去を悔いて過ごす毎日を送りたいですか? それとも楽しい老後を迎えたいですか? 「人生、終わりよければすべてよし」 これまでの人生は関係ないのです。 理想的な人生に必要なのは「最初の一歩」を踏み出すこと、すなわち「行動」なのです。 誰しも理想の人生を思い描きます。 しかしそれを手にする人はごくごく一部の人々です。 その違いはどこからくるのでしょうか? それは「潜在意識」です。 手にしたいと望んでいるのにそれが叶わないのは、「潜在意識」があなたにブレーキをかけているのです。 本作には「潜在意識」を変えるために「やるべきこと」と「やってはいけないこと」が公開されます。 「やるべきこと」に追いまわされて疲れていませんか? 実は、「やってはいけないこと」に注目して生きていくことが重要であることが、 本作品をお聴きいただければお分かりになることでしょう。 40代は最後のチャンスです。しかしまだ変わることはできます。 素晴らしい老後を迎えるためのヒントをこの作品で見つけてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.