オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

心を整える 高野山のお経CDブック

著者:

高野山一乗院

ナレーター:

再生時間:

01:41:40

チャプター数:

14

図表の数:

0

出版社:

アスコム

作品紹介

10万部突破、高野山の朝の勤行をそのまま収録した『心を整える 高野山のお経CDブック』が登場!

古くから、心を整え、安らぎを得るために活用されてきたお経。 開創1200年を迎えた高野山一乗院で、修行僧たちが行う勤行の音声をそのままお届けするこの作品を、 気持ちが沈んだとき、イライラしているとき、前向きになりたいときなどにぜひご活用ください。

お経は昔から、日本人に親しまれてきました。 戦国武将・真田幸村や、実業家・松下幸之助など、多くの人々が 心の安らぎを得るためにお経の力を借りていました。

そして、お経は様々な力を秘めています。

イライラしたり、そわそわしたり、落ち込んでいるときなどにお経をお聞きいただくことで、 心がすっと整い、前向きな気持ちになるといわれています。 また、お経を聞きながら眠ることで、ぐっすり眠ることができるとも言われています。

このオーディオブックには、高野山一乗院の朝勤行がそのまま収録されています。

一乗院の朝勤行は、「心が落ち着く」「元気になれる」「リフレッシュできる」と喜ばれ、 朝勤行を目当てに訪れる人もいるほど。

修行僧たちがそろって勤行を行う、一乗院の朝の緊張感のある雰囲気を そのまま体験できる本作品は、あなたの心を整え、リフレッシュさせてくれることでしょう。

朝起きた時、仕事の合間、帰り道、そして眠る前など、 様々な場面でお聴きいただき、活用できるお経を、ぜひあなたの生活に取り入れてみてください。

カテゴリ

成功術
宗教
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.