オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

聞くだけで自律神経が整うCDブック 心と体のしつこい不調を改善編

著者:

小林弘幸(著・作曲),

ナレーター:

再生時間:

01:50:13

チャプター数:

14

図表の数:

1

出版社:

アスコム

作品紹介

シリーズ累計135万部突破の『聞くだけで自律神経が整うCDブック』、最新作がオーディオブックで登場! 自律神経の名医が開発した自律神経を整えるCDが、さらにパワーアップ! 整えるだけでなく、長引く不調で弱った自律神経をアップさせる効果が得られる一冊です。

※この音源を聞くことで眠くなることがあります。運転や仕事などをしながら聞くことはお控えください。  「自律神経が整うCD」の8曲は書籍本編の朗読後に収録されております。

「体調がよくなった」 「眠れるようになった」 「イライラが消えた」 など、大反響を呼んだベストセラーのシリーズ最新作が登場!

「新曲がほしい」「もっと聞きたい」などの声に応えた本作品は、 自律神経の乱れを整えるのはもちろんのこと、 長引く不調で弱った自律神経の活動をアップさせる効果もあります。

体が元気を取り戻せば、自然と心も落ち着きを とりもどすことができます。

このCDを聞いて、しつこい心と身体の不調を改善し、 元気で健康な毎日をおくりましょう。

さらに、自律神経の活動が上がることにより 仕事や勉強に取り組む際のやる気や集中力にも良い影響を及ぼし、 パフォーマンスがアップします。

好きなときに聞いて効果を実感してください!

カテゴリ

健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.