オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

世界一簡単な髪が増える方法

著者:

辻敦哉

ナレーター:

再生時間:

02:20:29

チャプター数:

8

図表の数:

4

出版社:

アスコム

作品紹介

髪のコンディションの改善率95%以上! 髪を増やす方法は、時間もお金も技術もほとんど必要ありません。

半年以上予約が取れない育毛専用ヘッドスパを経営し、何人もの髪の悩みを解決してきた著者の話題作、 『世界一簡単な髪が増える方法』がオーディオブック化。

最近髪のことでお困りのあなた、まずは自宅で育毛に挑戦してみてはいかがでしょうか。 なかなか相談できない髪の悩みを解決する糸口がつかめる一冊です。

「市販の育毛剤を使ったけど効果がなかった。」 「祖父や父が薄毛で遺伝だから…」

そう諦めてはいませんか?

諦めるにはまだ早いです、本作品の方法を試してみてください!

髪を増やすために必要なことは、それほど難しいことではありません。 髪の洗い方を変えて、簡単なマッサージをすればほぼOKです。

しかも、買うにはなかなかお金もかかり、相性の見極めも必要な育毛剤を、 薄毛のタイプに応じて自分で作ることができるレシピも紹介します。

この方法で95%の人の薄毛が改善されています。 知っているのと知らないのとでは大違いです。

以前から髪に不安を感じてる方、最近になって不安を感じ始めた人、 まずはこの方法を今日からお試しください。

やるか、やらないかで、差がでます!

カテゴリ

健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.