オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

06:37:13

チャプター数:

17

図表の数:

0

出版社:

ビジネス社

作品紹介

日本人が必死で貯めた預貯金が海外に吸い上げられている!? 稀代の脳機能学者・苫米地英人が明らかにする洗脳研究報告書がオーディオブック化です。 日本人が長年とらわれてきた「勤倹貯蓄」という価値観から、あなたの不自由な心を開放し、 お金の呪縛から自由になる方法をお教えします。

私たちが預けたお金は、私たちのものではなくなっています。 そればかりか、そのお金は外国人の手に渡り、 1000倍にも膨れ上がって日本人の土地や企業を購入する資金になっています。 私たちのお金で、外国人が私たちの固有の財産を買っているのです。

こんなことになっているのに、私たちがこのことについて気が付いていないのは、洗脳によるからなのです。

明治維新以来、日本人を貧しい生活に縛り付けてきた権力の源泉とは? さらに、戦後、アメリカ占領下の日本にGHQがかけた洗脳が未だに私たちを縛り付け、 21世紀においても日本人の奴隷化の度合いを強めているというのは本当か?そしてそれはなぜなのか?

本書は、これらをはっきりとさせたうえで、私たち自身が対抗策をとり、自らを守る術を提案しています。 本書を通じて、あらゆる洗脳的呪縛・価値観から脱却しましょう。

カテゴリ

社会

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.