マーフィーお金に好かれる50のルール―この法則で、あなたも幸せなお金持ちになれる

ナレーター:

再生時間:

03:13:20

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

お金に好かれる「小さな習慣」を紹介する人気作、 佐藤富雄著『マーフィーお金に好かれる50のルール』が登場! マーフィーの理論を知り、口ぐせの法則を実践すれば、あなたは一生お金に困らなくなります。 「お金持ちになりたい! ! 」と言葉にするだけで「勝ち組遺伝子」が思いを実現させる、その方法を本書で詳しく紹介。 あなたも今日から、お金持ちになる小さな習慣を始めてみませんか? お金持ちになりたい、できることなら大富豪になりたい。 毎日お金のことを考えずに暮らせるようになりたい。 そう思っているあなたに、ぜひお聞きいただきたい一冊です。 本作品では、マーフィーの理論をもとに、お金持ちにはなぜお金が集まるのかを解説し、 誰でも大富豪への第一歩を踏み出すことができる「口ぐせの法則」を実践する方法を紹介します。 豊かであることは、人間にとって自然なこと。 そして、お金持ちになりたい、お金を使って豊かな生活をしたい、と日々願い、 小さな習慣を実行し続けている人に、お金は集まってくるのです。 ポイントとなるのは「潜在意識」。 日々の小さな習慣が、あなたの潜在意識に働きかけ、 次第に、あなたは幸せなお金持ちへと近づいていくことができます。 自分がお金持ちになり、相手も豊かにするという本作品の考え方は、 ビジネスの場でも、次につながる良好な関係を築くことにつながります。 毎日、お金持ちになるための習慣を積み重ねれば、自然とお金は集まってきます。 本作品で、豊かな人生への第一歩を踏み出しましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

© 2021 DWANGO Co., Ltd.