オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

勝間式 超ロジカル家事

著者:

勝間和代

ナレーター:

再生時間:

05:08:14

チャプター数:

16

図表の数:

5

作品紹介

勝間流の超時短&超効率的な家事のやり方がまるごとわかる! 仕事も家事も子育ても頑張るお母さんを救う一冊が、ついにオーディオブックになりました。

自身も3人の娘を育ててきたワーママである勝間和代が、 仕事でつちかってきた超効率化、経済スペシャリストのスキルを全力投入して確立した、 家事と家計を徹底的にラクにする方法をわかりやすく紹介します。

「仕事を終えて子どもをむかえにいって、買い物して、夕食作りながら洗濯して…あっという間にまた深夜! 」 「やってもやっても終わらない…家事に追われていつも気持ちに余裕がない」 「家事のすべてが超めんどう! 」

そんな、心も体もヘトヘトな働くお母さんたちを救済する、 超時短&超効率的な家事のやり方がまるごとわかります!

「調理家電をフル活用」 「下処理がラクな食材を選ぶ」 「出汁はほったらかしの水出し」で、調理時間は実働5~10分に。

「浴室は洗面器、椅子、ふたを断捨離」 「掃除機はAI化。指一本で終わらす」 「洗濯物はハンガーと平置きネットを超活用」で洗濯、掃除が劇的に時短に。

「モノは種類別に最小限の定数を決める」 「買いだめしないでジャストインタイム」で一生収納に悩まない生活に。

「ムダの代表、車と終身保険を手放す」 「苦しくならない住宅ローン法」 「銀行貯金は×! 勝間流投信貯蓄術」でお金がどんどん貯まりだす!

あなたが日々行っている家事は、もっともっと効率化できます。 「不便やめんどうをほったらかしにしないで解決法を考え続ける」 ということを続けてきた勝間流の家事ノウハウを学び、家事ストレスをゼロにしましょう。

カテゴリ

暮らし

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.