オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

脳を鍛える「超」記憶法

著者:

苫米地英人

ナレーター:

再生時間:

03:20:17

チャプター数:

11

図表の数:

0

出版社:

アスコム

作品紹介

人工知能研究の世界最高峰で博士号を取得、機能脳科学者として超人的に活躍する著者が、最新科学の研究成果を基に徹底解説。 なぜ、記憶力を鍛えることで人は超人になれるのか? 試験対策・生産性向上・能力開発・目標達成ほか、あなたの知的活動のすべてをバージョンアップ。

聴くだけで記憶力がアップする 次世代サブリミナル音源ファイル ダウンロード権付き!

本書では、 脳の仕組みをフル活用した 効率的かつ効果的な記憶法や 暗記術をご紹介するだけでなく、 多くの人が知らない 記憶の本当の役割を明らかにします。

人間にとって、記憶というのは あなたが思っている以上に重要です。

本書で解説した方法により、 あなたのすべて知的活動が バージョンアップするのはもちろんのこと、 「ゴール=未来の記憶」を創造する技術も 体得できることでしょう。

過去のコンフォートゾーンから飛び出し、 新たなコンフォートゾーンへと向かうことこそが、 私は進化だと考えています。

本書の存在が、 あなたの進化を後押しすることになれば、 著者としてうれしい限りです。

            苫米地英人

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.