苫米地式 超光速コミュニケーション術 一瞬で伝わる・動かす・ともに幸せになる

ナレーター:

再生時間:

03:59:30

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

サイゾー

作品紹介

たった「10%の言葉」で、「200%の結果」をつかめる! 本当に重要な情報だけを最小言語数で伝えるから「一瞬で伝わる」。 意図や欲求を先に読んでいるから自在に相手の心を「動かす」。 自分と相手の意図が同時に実現するから「ともに幸せになる」。 ■みなさんもビジネスの現場で、相手と打ち解けよう、仲良くなろう、  会話を弾ませようと一生懸命コミュニケーションをとったものの、  場が盛り上がっても商談自体は成功しなかったり、  仲良くなっても次のビジネスにつながらなかった経験はありませんか? ■しかし、最短距離で目標達成ができるように、  無駄なやりとりを一切排して、必要最小限の情報の交換のみに徹する  ――ビジネスコミュニケーションにおいては圧倒的な伝達速度がもっとも重要であり、  私が日々行なっているコミュニケーションなのです。 ■苫米地式ハイパーコミュニケーションをマスターすれば、  言葉をあやつるのが上手じゃなくても、説得や交渉が上手くなくても、  相手にあなたの意図を的確かつスムーズに伝えることができ、  コミュニケーションを成立させることができます。

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション

© 2021 DWANGO Co., Ltd.