オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「20代」でやっておきたいこと

著者:

川北義則

ナレーター:

再生時間:

05:02:22

チャプター数:

13

図表の数:

0

出版社:

三笠書房

作品紹介

無限の可能性を潰してしまうにはまだ早い!多少の失敗やミスはまだ許される!若い時期を後悔せずに過ごすための極意、ここにあり。「がむしゃらに頑張れる」「どんどん失敗できる」これは、若い時の特権です!もしかしたら、この紹介文を読んでいる皆さんの中には、「学生でもないし、もう社会人になったら失敗なんか出来ない」そう思っている方もいるのではないでしょうか。しかし、よく考えてみてください。あなたには、無限の可能性があります。やりたいことは何でもできます。それを不安だからといって守りに入ってしまっては、可能性を潰してしまうことにつながります。若いうちは、自分の可能性にどんどん挑戦し、器を大きくすべき時期。歴史上の偉人の名言などから導き出される考え方なども紹介されており、あなたの挑戦を後押しする、勇気とパワーを与えてくれるこのオーディオブックを聴けば、どんなことも楽しくなること間違いなし!これからの未来を担う若手の皆さん!そして、「まだまだ心だけは若いぞ!」という方も、どんどんトライすることで、どんどん成長し、明るい未来を切り拓きましょう!

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.