頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方

ナレーター:

再生時間:

04:28:36

チャプター数:

14

図表の数:

3

出版社:

三笠書房

作品紹介

時間不足に悩まされてはいませんか?毎朝、「あと10分、あと10分寝ていたい……」と思うことはありませんか?実は「できる人」ほど眠り上手!もっとやりたいことがある人へ、頭のいい「3時間熟眠」法を伝授します。寝る間も惜しいほどやりたいことがあるあなた。自分に最適な睡眠時間をご存じですか?実は、わずか3、4時間の短眠でも、より深く眠れば8時間睡眠と同じ効果があります。本書の著者である藤本憲幸氏は、1日24時間では足りないほどの超多忙スケジュールをこなすために、本書で公開する「短時間熟眠法」を編み出し、自ら実践。現在ではその方法の第一人者として、多数のビジネスパーソンや受験生を指導し、驚異の効果をあげています。毎日3、4時間の短眠で、一週間で丸1日、一月で4日、一年でなんと48日も得をします!現実に驚異的成果を上げているこの“短眠法”なら、一生ではどれだけ得するか計り知れません。実際、伸びる人、仕事ができる人はみな、例外なく“短眠型人間”です。さあ、あなたも本オーディオブックを聴いて、「頭のいい眠り方」のノウハウの全てを吸収しましょう!

カテゴリ

成功術
健康

© 2021 DWANGO Co., Ltd.