オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「30代」でやっておきたいこと

著者:

川北義則

ナレーター:

再生時間:

03:56:51

チャプター数:

13

図表の数:

0

出版社:

三笠書房

作品紹介

40代、50代・・・この先の人生を成功に導くために必須のエッセンスを、全て詰め込みました。今が正念場、もう甘えは許されない!そんな30代を、後悔しないように過ごしたいあなたは必聴です。「昇進した」「部下ができた」「家族ができた」30代になると責任を伴うことも増え、周囲からの期待とともに、プレッシャーも重くなってきたと感じている・・・そんなこと、ありませんか?多くの成功者は「30代は、人生で一番大切な時期だ」と言います。仕事だけでなく、今後の人生の岐路とも言える選択を迫られることも多く、この時期に実力を蓄えるかどうかが40代、50代の人生を大きく左右することになるのです。本オーディオブックでは、20代が過ぎ去り、希望とともに焦りや漠然とした不安を感じているそんなあなたが幸せを掴むための30代の過ごし方を、著者である川北氏が自身の過去を振り返りながらあたたかく、そして厳しく指南します。もしかしたら、「わかってはいるんだけど・・・」「耳が痛い」と思うこともあるかもしれません。しかし、“今”それを受け入れ、実践に移すかどうかで、この先の人生が決まるとしたら―30代を全力で駆け抜け、後に勝利を掴むための最強のメンターとなる、まさに今あなたの良い話し相手となるであろう一本です。これから30代を迎える方にとっても、30代の過ごし方に不安を抱える方にとっても、まずは先の人生を少しだけイメージしてみながら、聴いてみてください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.