オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

お金に愛される魂のみがき方

著者:

美鈴

ナレーター:

再生時間:

05:16:53

チャプター数:

14

図表の数:

0

出版社:

扶桑社

作品紹介

Amazon評価5つ星!本物の霊能力者が教える法則を習得すれば、お金だけでなく、全ての幸せを呼び込みます。「納得」「腑に落ちた」「出会えてよかった」と賞賛の声を獲得する、奇跡のスピリチュアル・バイブルです。経済的にも精神的にも、豊かに暮らしている人を霊的視点で見ると、「ある共通点」がありました。お金の扱い方を間違えると、自殺や離婚、病気、殺人、遺産相続のトラブルなど数々の悲しい悲劇を引き起こします。だからこそ、「幸せになるためのお金の扱い方」をきちんと知ることが、幸せな人生を送り、幸せな世界を作るために、必要不可欠となってくるのです。本作の著者である美鈴さんは、発言がビシバシ当たると評判の、「本物の霊能力者」。このオーディオブックではそんな美鈴さんが霊的視点で、人が生きる上でどうしても必要となる「お金」との良好な付き合い方について「お金とは何なのか」「お金はどのように扱うべきなのか」といったさまざまな角度で語っています。美鈴さんが教える人生を豊かにするお金との付き合い方を習得し、あなたもさらなる幸せを、手にしてみませんか?

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.