「要領がいい」と言われる人の、仕事と勉強を両立させる時間術

ナレーター:

再生時間:

03:04:59

チャプター数:

10

図表の数:

0

作品紹介

もっとシンプルにすれば、効率はこんなに上がる! Amazonでも「これなら確実に力がつきそう」「分かりやすい」というコメント多数の人気作がオーディオブックで登場! 働きながら米国公認会計士、司法試験に一発合格した著者の、本当に役立つ時間術・勉強法を、ぜひあなたのものにしてください。 「仕事が忙しくて、資格や語学などスキルアップの勉強ができない!」 本当にそれは「仕事が忙しいから」でしょうか? あなたはこれ以上できないほど「要領よく」勉強できているでしょうか? 1日24時間の中で、仕事や勉強の“効率”を見直せば、その悩みは解消されるかもしれません。 仕事と勉強を両立させる――。 そんな夢のような本を書いた著者は、働きながら米国公認会計士、司法試験を たった“1発”でパスした、佐藤孝幸氏。 世間で流行っている、ノート・メモ術、整理術、暗記法、脳科学、手帳術などは 「全部、非効率!」 本書では、ただただ効果効率を追求した時間術を1冊にまとめました。 あなたが「必ず細かくメモをとろう」と気にしながら勉強していたり、 朝早くから夜遅くまで仕事をして、さらに眠い目をこすりながら勉強に励んでいるとしたら、 それはもしかするととても非効率なことかも知れません。 本書で、短い時間で要領よく成果を出すための時間術・勉強法を身に付ければ、 ビジネスもプライベートも充実し、勉強も大いにはかどり、 自分の人生は着実に前に進んでいる、ということを実感することができることでしょう。 巷にあふれる時間術・勉強法の本とは一線を画し、 本当に大切なものだけに集中することを促す、シンプルな1冊です。 仕事も勉強もプライベートも充実させて、しかも大きな成果を得たい。 本書はその望みをかなえる最短距離を、あなたに示してくれることでしょう。

カテゴリ

成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.