初対面の1分間で相手をその気にさせる技術

ナレーター:

再生時間:

04:08:06

チャプター数:

12

図表の数:

6

作品紹介

ネット書店でも高い評価を得ている、ビジネスパーソンとしての基本から営業のテクニックまで網羅したベストセラーが、ついに配信開始! 年間3,000人をダントツ営業マンに育てた凄腕セールスウーマンが初対面から必ず成果を出せる、最強の営業術を公開します。 飛び込み営業成功率100%の著者が教える営業の基本的な進め方から、相手の心を動かす具体的な話し方のノウハウまでを詰め込んだ 本書を「マネ」すれば、あなたも今すぐ効果を実感することができることでしょう。 「営業で毎日人に会うけれど、初めての人と話すのは、いつも苦手で・・・」 「新規顧客への営業成績がどうしても上がらなくて困っている」 本書は、このようなお悩みをお持ちのセールスパーソン、 そしてその上司、同僚の方などに、ぜひお聴きいただきたい1冊です。 本書は、飛び込み営業成功率100%を誇るトップセールスとなり、 その後はセールスパーソンの育成や企業の研修・教育などを手掛ける著者が、 自身の営業術の基本的な姿勢から、具体的な実践方法までを大公開した作品です。 人生は初対面の連続でできています。 初対面の印象は7秒程度で決まってしまうと言いますが、 ビジネスシーンにおいてはより慎重な判断が下されるため、 初対面の印象が形成されるまで1分を要します。 この1分で、どのような印象を与えるかが、その後の営業の成否に大きく関わってきます。 悪い初対面の印象のまま無理やり交渉を押し進めても、営業の成果は出ません。 いい初対面の印象を作り出し、相手をその気にさせることができて初めて、 次のアポイントや契約へとこぎつけることができるのです。 本作品では初対面におけるテクニックのみならず、 営業全般について、著者が体当たりで身につけてきた様々な姿勢・ノウハウが収められています。 初対面の相手をその気にさせ、営業を成功させる具体的な方法が書かれた本書を、まずはマネしてみましょう。 あなたがこの技術を身につけ、自分のものにすることがれば、 トップセールスへの道はぐっと縮まり、目に見える成果が出てくることでしょう。

カテゴリ

マーケティング・セールス
成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.