オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

33歳で資産3億円をつくった私の方法

著者:

午堂登紀雄

ナレーター:

再生時間:

05:43:39

チャプター数:

16

図表の数:

1

出版社:

三笠書房

作品紹介

30代で3億円を築いた人気著者・午堂登紀雄氏が、その「稼ぎ方」の全てを語る1冊が遂に音声化!今のまま一生会社で働き続けていく将来に、「これでいいのか?」とお思いの方、いらっしゃいませんか?そんなあなたにご提案。“不労所得で暮らす生き方”を検討してみませんか?たった1年で資産を3億円に増やした著者が指南する、実際に実行できる「億万長者の方程式」がここにあります!「自分の好きなことをやりたい」「毎日会社で働かず、自由に暮らしていけたら」こんなことを考えたことのある方は、少なくないことでしょう。しかし、そんな暮らしを実現させる起業や不動産、株、投資信託、為替の世界はハイリスク・ハイリターンのイメージがあり、なかなか手を出せないのが現実ではないでしょうか?本書の著者は、32歳まで年収一千万円を超える外資コンサルティング会社で朝から晩まで働いていましたが、なぜか貯金は70万円しかなく、「僕の望む人生ってどんなものだったんだろう?」と感じるようになりました。そして、「自由を手に入れたい」「本当の自分はこんなもんじゃない」と決断し、新たな人生を歩み始めたのです。著者によれば、インターネットの普及した現代社会には、お金持ちになるための環境は誰にでも十分整っているといいます。必要なのは「情報を集める力」と「読み取る力」。これらを手に入れるためにはどうすればいいのか、自身の経験から詳しく解説されています。億万長者になるための思想、理論、実践をミックスしたこのオーディオブックは、あなたを「自由なお金持ち」の道へと導いてくれることでしょう。ノウハウやテクニックにとどまらず、あなたのモチベーションを上げてくれる語り口を聞けば、おのずと行動する勇気も湧いてくるはず。お金持ちはいつまでも憧れの存在ではありません。着実に行動を積み重ねれば、手の届かないものではないのです。さあ、本気で仕事、お金、そして人生を変える一歩を踏み出してみませんか?

カテゴリ

マネー
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.