オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

本気で変わりたい人の 行動イノベーション ― 本当の欲望に素直になれば、やる気が目覚める―

著者:

大平信孝

ナレーター:

再生時間:

03:39:40

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

★巻末に、著者による特別メッセージ音源を収録!★

Amazon評価4.7、たった「1分」であなたの未来を変える、アドラー心理学をベースにした方法を大公開! 「成功したい」「いずれは起業をしたい」「今の自分を変えたい」と考えている方に、ぜひ聴いていただきたい作品です。

目標達成のために一番大切なことは、成功のビジョンに向かって、ほんのわずかでも、即行動すること。 本作品を通して、自分が本当にやりたいことに気づき、それを実現できる、充実した人生を目指してみませんか?

あなたはこのような経験はありませんか?

・「よし今日こそやるぞ!」とリストまで作ったのに、気付いたらサボってしまった。 ・いつも計画だけで止まって行動ができない ・意気込みはあっても、長続きできない

ビジネスでもプライベートでも、このような悩みをもつ方は多いのではないでしょうか。

ではなぜ行動に移すことができないのでしょうか? 自分は他の人と比べて意志が弱いから?能力が足りていないから? 実は、その原因探しが間違いだったのです。

本作品では、著者の実体験をもとに、アドラー心理学をベースに確立した行動イノベーションの方法を紹介し、 1分で自分の行動を変えることができる、簡単な仕組みを丁寧に解説します。

・なぜ「1分間」なのか?そこには2つの理由がある ・やってみよう!1分間自己受容エクササイズ ・朝の寝起き、就寝前の10秒でできる簡単アクション

このように、短時間で取り組みやすい方法が紹介されている本作品を通して、今の自分を変えてみませんか?

著者自身を始め、多くの人が人生を変える体験をしてきた効果的なメソッドを習慣化することで、 あなたの人生はもっとあなたらしく輝くものへと、今すぐ変わっていくことでしょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.