引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術

ナレーター:

再生時間:

03:21:39

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

失敗、逆境、本番に強くなる29のコツを大公開する、豊田圭一著『引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術』がオーディオブックで登場! 打たれ強さは、生まれながらの性格ではなく、“スキル”として身につけることができるものです。多少凹むような出来事があったとしても、引きずることなく乗り切っていける力を身につけましょう。 仕事への期待や責任感からくるプレッシャー、ぎくしゃくした人間関係からくるストレスなど、 仕事をしている人なら誰しも感じたことがあることでしょう。 また、仕事で失敗をして落ち込んだ、という経験もあるはずです。 しかし、誰もが少なからず何らかのストレスを抱えながら生きているように思える一方、 ほとんどストレスがあることを感じさせない「打たれ強い」と言われる人がいます。 彼らはどういうタイプの人なのでしょうか?なぜ、打たれ強くなったのでしょうか? 本作品では打たれ強い=切り替え上手な人ととらえ、 凹むようなことがあっても長く引きずらず、すぐに頭と気持ちを切り替えられる方法を伝授します。 打たれ強くなるための秘訣である「意識の切り替え」をスキルとして身につけ、 多少凹むような出来事があっても、引きずらず、前向きに次へと進んで行ける精神力を身につけましょう。

カテゴリ

成功術

© 2021 DWANGO Co., Ltd.