オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

動きたくて眠れなくなる。

著者:

池田貴将

ナレーター:

再生時間:

02:47:21

チャプター数:

32

図表の数:

0

作品紹介

世界ナンバーワン・コーチ直伝の「感情」コントロール術が学べる、池田貴将著『動きたくて眠れなくなる。』が登場!

「やりたくない」と思ってしまい行動できない原因は何なのか? 「感情」を精神論ではなく科学的にコントロールして、自分がのぞむ結果を出し続けるためのガイドブックです。 自分自身を動かし、そしてチームを動かすためのメンタルマネジメントの教科書・決定版を、ぜひご活用ください。

やってみたいことがあるのに、なかなか行動に移せない。 やるべきことだと頭ではわかっているのに、面倒に感じてしまう。 気持ちに波があり、うまくいくときと、行かないときの差が激しい。

本作品は、そんなときに自分の「感情」をうまくコントロールし、 思い通りの行動を起こせるようになる方法をわかりやすく伝授する、メンタルマネジメントの教科書です。

誰しも、自分の行動は自分で決めています。 しかし、思った通りに行動を起こせるかどうかは、結局そのときの「感情」に左右されがちです。 そのことにうすうす気が付いている方も多いことでしょう。

では、感情の起伏をどのようにコントロールすればよいのか。 本作品では、その感情コントロールの方法を、世界ナンバーワン・コーチ、 アンソニー・ロビンズから直接教えを受けた大人気トレーナーがわかりやすく解説します。

スポーツやビジネスの世界で活躍する一流の人たちや、行動力がある人たちは 「行動する感情の状態の作り方」を知っています。

本作品で紹介する感情コントロールの技術をあなたも実践してみることで、 これまで「なんとなく面倒」「眠い」「やりたくない」という気持ちになりがちだったタイミングでも、 自分の思った通りに行動することができるようになることでしょう。

やろうと思ったことを実行に移し、人生を前進させるために、ぜひこの技術をご活用ください。

カテゴリ

成功術
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.