オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

思考をやわらかくする授業

著者:

本田直之

ナレーター:

再生時間:

01:33:57

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

著者累計250万部突破のベストセラー作家、本田直之氏の『思考をやわらかくする授業』が登場! 気づかないうちに、アタマが固くなってしまっていませんか?

時間やお金があっても、アタマが固くなっていると、あなたらしい自由な人生を送ることはできません。 一度、思い切って今までの考え方を捨てて、自分の枠からはみ出してみませんか? もっと自由に、あなたらしく楽しく生きていくために、今までの常識を完全破壊する61の思考メソッドを教えます。

同じ環境で毎日同じことをしていることになんとなく不安を覚える。 毎日があまり面白くない、物足りない。 思い切って行動を起こしたいと思っても、一歩が踏み出せない。

あなたは、こんな風に日々を過ごしていませんか?

同じ場所で日々を繰り返していると、気づかぬうちにアタマは固くなっていきます。

今のあなたの日常を何度繰り返しても、アタマが固いままでは、 時間やお金にどんなに余裕ができたとしても、本当に自由で充実した時を過ごすことはできません。

本当に自由に、あなたらしい人生を歩みたいと思ったなら、 一度本作品を聞いて、固くなったアタマをほぐしてみませんか?

新しい考え方、新しいものの見方に触れ、 あなたが今常識だと考えているものや日常を壊してみると、 自分の考え方が随分固くなっていたことに気がつくことでしょう。

もっと自由に、もっと楽しい人生を歩んでいくために、今ここで本田直之氏の集中講義に耳を傾け、 今までの考え方や常識を壊し、新しい一歩を踏み出してみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.