オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

メンタリズム 人の心を自由に操る技術

著者:

メンタリストDaiGo

ナレーター:

再生時間:

04:10:07

チャプター数:

13

図表の数:

3

出版社:

扶桑社

作品紹介

累計80万部突破のメンタリストDaiGoが語る、メンタリズム入門の決定版が登場!

科学的根拠に基づいた人を動かす技術とは? メンタリズムとは何か、そして実生活でどのように生かせるのかを具体的に紹介する本作品で、 ビジネスやプライベートの様々なシーンで相手を動かす力を身につけましょう。

大事なプレゼンを成功させたい。 初対面の相手に良い印象を持ってもらいたい。 気になる女性をデートに誘いたい。

本作品は、このような場面で実際に活用できる、 「人を動かす技術」を科学的根拠をもとに教えてくれる一冊です。

テレビをはじめ、各メディアに出演、著者累計は80万部を越えるメンタリストDaiGoが、 自身の代名詞ともいえる「メンタリズム」の本質をお教えします。

実際にメンタリズムを実践できる基本テクニックから、 ビジネスシーンでの応用、恋愛における応用など、 基礎から実践していく19のエクササイズをご紹介。

相手の「Yes」を引き出す方法、相手の心を読み取り、導く方法など ビジネスでもプライベートでも活用できる方法が多数紹介されています。

本作品を通してあなたもメンタリズムを習得し、 ビジネスでもプライベートでも人の心を自由に操るテクニックを身につけましょう。

カテゴリ

成功術
心理学
社会

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.