オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

自分を変える習慣力

著者:

三浦将

ナレーター:

再生時間:

05:44:53

チャプター数:

18

図表の数:

3

作品紹介

シリーズ累計20万部突破、 プロコーチが明かす、人生を変える「習慣の身につけ方」とは?

あなたの潜在意識を味方につけ、習慣化を進める最も簡単な成功法則を伝授します。 悪い習慣を改善し、良い習慣を身につけたくて、何度も試みるけど、なかなか続かない・・・ そんな方にぜひ聴いていただきたい、驚くような効果が実感できる一冊です。

「習慣的に運動をした方がいいと思っているのに、続けられない。」 「英語を勉強した方がいいと思っているのに、いつも三日坊主。」 「ダイエットしたいのに、ケーキやお菓子がやめられない。」

このような習慣を改善し、良い習慣を身につけたくて、 巷にあふれている習慣化に関する本を参考にしてみるものの、一向に上手くいかない。

そんな経験はありませんか?

身につけかないものは仕方ない、と諦める前に、ぜひ本作品を聞いてみてください。

「習慣化」が上手くいかないのは、普段意識していない心の奥底の深いレベルで、 潜在意識の強烈な抵抗を受けているからです。

それは、気持ちは前に進もうとしているのに、 心の奥では気付かないうちにブレーキがかかっている状態。

このブレーキを外し、「こうなりたい」という変化を実現するためには、 あなたの潜在意識を知り、潜在意識を味方につけることが必要となります。

本作品では、潜在意識の特性を理解し、 抵抗を受けることなく、逆に潜在意識を味方につけて習慣化を進める画期的な方法を伝授します。

元冬季オリンピック日本代表やカリスマ経営者をはじめ、 数多くの方々を成功に導いてきたメンタルコーチである著者のメソッドを一冊に凝縮した本作で、 習慣は才能を超える力を持っていることを、きっとあなたにも実感していただけるはずです。

習慣の驚くべきパワーを知り、あなたの人生を大きく変えてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.