オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』

著者:

谷口貴彦

ナレーター:

再生時間:

05:03:37

チャプター数:

14

図表の数:

2

作品紹介

あなたの中にある無限の可能性に気づく、感動のコーチング・サクセスストーリーが登場!

ある老紳士との出会いをきっかけに、人生が大きく変わりだすビジネスパーソンのストーリー。 今の自分に満足できない、将来の自分を思い浮かべられない、夢があっても実現方法がわからない。 そんなあなたに贈る、年齢や職業を超えて支持され続ける本作品を、オーディオブックでお楽しみください。

住宅メーカー営業部の万年係長である主人公の星野は、ある日1人の老紳士と出会います。 その出会いにより、彼の人生は大きく変わっていくことになるのです。

本作品は、全国の企業や自治体・学校で、延べ3000時間以上にわたり、 多くの人の夢や目標の実現をサポートしてきたコーチングのエキスパートが書き下ろす 感動のコーチング・サクセスストーリーです。

その物語の中には、「やらなければならない」が「やりたくなる」に変わりだす、 魔法のような思考のエッセンスがつまっています。

ポイントは「目標」の立て方。

「目標」の立て方を知り、人生をじっくりと見つめなおしたあなたの人生は、 きっと本作品の主人公と同じように、劇的な変化を始めることでしょう。

そして、ワクワクが止まらない本作品の最後には、きっと胸が熱くなるはずです。

ビジネスはもちろん、資格試験などの勉強やプライベートの人生設計にも役立つ本作品を通して、 今まで知らなかった自分を見つけ、新たな目標を立ててみませんか?

これまでの人生の中で、「うまくいかない」「どうすればいいのかわからない」という思いを抱えてきた方も、 正しい「目標」をみつめ、歩み出すことで、心から望んでいる未来を手に入れましょう!

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.