オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

夫のちんぽが入らない

著者:

こだま

ナレーター:

再生時間:

05:33:23

チャプター数:

15

図表の数:

0

出版社:

扶桑社

作品紹介

13万部突破、衝撃的なタイトル・内容で全国の書店で大絶賛!『夫のちんぽが入らない』がオーディオブック化。 性の営みに苦悩し、夫と精神的な絆を強めていく40代主婦の実体験を元に書き上げられた1冊です。 「普通に生きられない」ことに苦悩する夫婦の20年を淡々とつづる、読む人の心を深く打つ作品です。

主人公の「私」は、大学入学後に交際を始めた彼と、 どんなに体を重ねようと努力をしても、受け入れることができない。 悩みながら2人は結婚、やがて自分たちの夫婦の形を見いだしていく。 そんなカップルの20年が、ありのままに淡々と、 悲哀とユーモアを交えてつづられています。

夫婦の性的な問題だけではなく、 仕事での挫折、自分自身の病、子どもができなかったこと、 母親に対する複雑な思いなど、淡々とした文章に込められた様々な想いがひしひしと伝わってきます。

その中で夫婦はこれらの悩みに向き合い、 多様な生き方を肯定し、自分たちの生き方を見つけていくのです。

気になっていたけど、なかなか店頭で手に取れなかったという方や、 手元に置いておけなかった方は、 オーディオブックで聴いてみてはいかがでしょうか?

人になかなか言い出せない、人にわかってもらえない悩み。 そんな悩みを抱えたら、あなただったらどのような道を選ぶでしょう。 本作品を通じて、考えてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ

エッセイ・随筆

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.