オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

著者:

山口真由

ナレーター:

再生時間:

04:48:21

チャプター数:

14

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

人気の東大首席弁護士 山口真由著『東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法』がオーディオブックとなって登場! 勉強法を確立すれば、勉強はとても「楽」なものになります。 つらい努力の継続を最小限に済ますための、シンプルで効率的な勉強法の真髄を本作品で学びましょう。

あなたは今の自分に100%満足できていますか?

もっともっと上を目指したい、という向上心をお持ちの方に、 効率的で継続できる、正しい努力の方法を教えてくれる作品が登場しました。

今の自分を変えようと努力するとき、スキルアップするために勉強をするときには、 楽しいことばかりではありません。むしろ、つらいことの連続です。

それでも、つらい努力の連続から目をそらしては、前へは進めません。 本気の勉強には、我慢と忍耐が必要なのです。

本作品では、東大を首席で卒業し、成果に甘んじることなく、より上を目指し続ける弁護士・山口氏が、 これまで独自に培ってきた勉強法のノウハウを、余すことなくご紹介します。

シンプルな方法だからこそ、未来に向けて日々続けていくことができるのです。 「勉強」とは、今日できなかったことを、明日できるようにする力であり、 今の自分を超えて進んでいく明日の自分に夢を描くための力であると山口氏は語っています。

つらいことだからこそ、最短距離でスキルを手に入れようと考え、取り組む力が湧いてきます。

あなたは、本作品を使って、どんな未来を手にしますか? 必要な知識やスキルを身に着け、なりたい自分に近づくための習慣を、今日から始めてみませんか?

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.